私の手に触れてよ・・ 鮮血で染メラレタ、コノ手を触ッテヨ・・  オ願イ、私ヲ愛シテ・・
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
guntank13.jpg



今年、最後の日。。







FF13やってます
初めの頃は「ん?」って思うこともあったけど、なかなかどうして。
ムービーゲー、丸ボタン連打ゲー、一本道・・・etc
ヒドイ言われようです(笑
これほどの映像美が拝めるゲームは他に無いと思います。
丸ボタンだけでクリアできる人がいれば見てみたいです。
所詮、枝分かれが多いか否かだけで
一本道じゃない『じゃぱるぴーじー』があれば知りたいです。


私は好きですよ。
“ファイナルファンタジーというゲームソフト”を期待してるなら
買わない方が良いかもしれません(笑




試験勉強・・・してません
新年早々、正確には1月末に介護福祉士の国家試験です。
ですが、あろう事か全くと言っていいほど勉強してません。
受かるはずもありません(笑
やる気があっても、やる気力が無いんです。

・・・ハイ、言い訳です(笑

出来れば早めに受かりたいんですけどね・・・




HDDがいっぱいです
ハードディスクレコーダーの事なんですが。
500GBもあるからと調子に乗ってたら
いつの間にやら容量いっぱいに・・・。
撮り貯めた映画やらアニメやらドラマやらバラエティー番組やら・・・

今、一生懸命消化しています(笑

最近見てて面白いのは
「ライアーゲーム」「とある科学の超電磁砲」ですかね~
年末年始の特番対策に、たくさん空けとかないと。
ガキ使だけで6時間だとか・・・




ボーナス出ました
威張れるほどの金額ではありませんが
それでもボーナスはボーナスです。
試験が落ち着いたら、新PCを組みたいなと思ってます。
もういい加減、ポンコツPCともオサラバです(笑

今、結構微妙な時期ですよね。
7を見越して組むか、XP準拠で考えるか。
SSDぐらいは入れたいな・・・




色々ありましたが安定しています
母ちゃんのことです。
ごくごく一部の人しか知らないと思いますが手術もしました。
「胃ろう増設術」ってやつです。
簡単に説明すると、口から食事ができなくなってきたので
お腹のあたりから胃にかけてチューブを通す手術です。
これで直接、胃の中に栄養を流し込むわけです。
詳しくはググって下さい(笑

職場でも、この胃ろうを入れている方がいるんですが
正直、あまり良い印象はありませんでした。
延命措置的な感じがして・・・。

でも実際に入れてみると、栄養摂取が出来てきたせいか
以前よりも活気が出てきて、すごく安定しています。
何事も偏見は良くないですね。





・・・もう寝るつもりでしたが、今年最後ということで
無理やり最近の思いを箇条書きに書いてみました。

とりとめもない文章でごめんなさい。


何か書きたかったんです(笑


今年一年を振り返り、良いこと、悪いこと、たくさんありました。
きっと来年も、良いこと、悪いこと、色々あるんだと思います。

ただ


ほんのちょっとだけ「愛される人」になれれば・・・




・・・なんて、気持ち悪い言葉を残し2009年を終えます(笑



皆さま、良いお年を。。。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年は阿弥陀さんイロイロありましたね。
お母さんの事は安定してるようで良かったです。

お互いゲームする時間が年とともに取り辛くなってますが、来年もそれにめげず頑張りましょう!
それと7は様子見でとりあえずXPで良いんじゃないですかね?
私は7を必要と今してないので次期マシンまでは多分入れませんね。
SSDはホント欲しいですけど・・・。

まぁ、来年はどうなるか分かりませんが、また1年宜しくお願いします。
では、阿弥陀さんも良いお年をお迎え下さい!
2009/12/31(木) 10:44 | URL | よし #jlTJ30Ik[ 編集]
こちらこそお世話になりました
よしさん

ホント、色々ありました。
お互いさまですよね(笑
もうよしさんとは、ずいぶんお付き合いも長いですが
09年も大変お世話になりました。
10年も変わらぬご愛好、よろしくお願いいたします。。

ゲームする時間が本当に無いですよね・・・
あれだけソフトが発売されてたら、そりゃ積んじゃうってもんでしょ(笑
新PCを組んだらPCゲーも遊びたいのに
そんな時間どこにあるんだ!?って感じです。。

遠くばかり見据えてて、目の前が全然見えてない
そんな感じです(笑
2010/01/10(日) 19:01 | URL | 阿弥陀バッサリ丸 #SeJwCpRM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://amidabassarimaru.blog29.fc2.com/tb.php/579-11aa859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。